今年もありがとうございました

今年も大変お世話になり、ありがとうございました☆

 

喪中なので、新年のご挨拶は控えさせていただきます。


この場をお借りして失礼致します。


夏に父方の伯父さんが亡くなりました。幼い頃可愛がってもらって、最近はすっかりご無沙汰してしまっていました。


久々に親戚の方々と再会し、伯父さんが巡り合わせて下さったような気もしています。


人はいつ出逢い、別れるか分からない。


一瞬一瞬を大切にしたいと改めて思いました。


今年は、母が年始に尿路結石で入院しました。幸い、すぐ良くなり退院したのですが、一時は本当にヒヤッとしました。


改めて父もですし、健康でいてくれることのありがたさを感じました。


私はおかげさまで、前よりも健康体になった気がしています。


お世話になりました皆様に、本当に感謝です。


平成が、いよいよ終わりますね。


次はどんな年号になるのでしょう。


次の時代も


明るく健やかで楽しいものとなりますように。


私もやれること


どんどんやっていきたいと思います。


どうぞよろしくお願いします。


良いお年をお迎えください。


☆例年より少ないけど、おせち料理の準備。


☆年越しそば