2018年を振り返って 〜来年の展望

今年は振り返ってみると、劇場を飛び出し、様々なスタイルで挑戦、出演させて頂きました。

劇場が大好きな私ですが、改めて、表現の無限の可能性を知りました。

みなさんの工夫の深さも。

エンターテイメントを社会的なことに繋げるという角度からも、色々学びました。

それは過去お世話になった、ふるさときゃらばんや、様々なお仕事と共通点も多く、その方々へも改めて感謝覚えました。

またモデルのお仕事は、お声がけ頂かなければ自分にはノーマークだったので、最初、心底驚きました。その奥深さを知り、とても勉強になりました。

本当に色々ありますが

大切なことはシンプルだとも思っています。表現者としての課題。

宿題を頂いたまま、クリアできず山積みになり、年末を迎えてしまった感もあります。

悔しさもありますが、頂けた事を宝物として、引き続き真摯に向き合っていきたいです。

また今私は、年齢的にも役柄的にも、過渡期に入っていると改めて感じました。

でもそれは、色々な役に挑戦できるという醍醐味でもあります。

この数年、様々な団体さんにお世話になり、本当に沢山の事を教えて頂いてきました。そして何より多くの方々との出会いが宝物でした。

私の中にあった絵の具はおそらく、その色も具材も、本当に幅広いものとなりました。
ちゃんと使って描けるかは私次第ですが

本当に感謝です。

来年は少し活動を絞り、しばらくお休みしていた音楽活動を再開したいと思っています。

それがどんな形で、いつになるか。

のんびりな性格なので、はっきりまだ示せませんが、ここに書いたらやらなきゃいけないので笑

お知らせできるよう、頑張りたいと思います!
つい疎かにしてしまうプライベートや家族のことも、大切にしたいです。

平成が終わりますね!私としては、平成最後の、、というのには少し抵抗がありました。

平常心で粛々と。

いつも新鮮に進みたいです☆


ただし、自分でも価値観が激変していて、新たな生き方や活動になる予感もあり、ワクワクしております。

最後に、今年は新しい出会いもですが、様々な再会もありました。公演を通じて、色々な方に来て頂き、出会い直しのようなこともありました。

多くの方々に支えていただいたこと、改めて感謝です。


今後の活動ですが、

年始は銀座教会にて、絵のモデルをつとめさせていただきました絵が展示されております。1月15日まで銀座教会にて。
今井香さんの受胎告知の絵のモデルです☆


http://www.ginza-church.com/center/koten/1812christmas.html


出演は2月!
ファルスシアターのやみなべ公演に、ミュージカル枠でゲスト出演します!私は2月24日の出演です!


https://farcetheater.jimdo.com/new-plays/

また当初より延期になりました、とってもゴーストの映画は来春公開されるそうです!


http://japanesemusical.com/tottemo/

ぜひチェックしていてくださいね!!