ユーガット音合わせ 3回目

今日は、ユーガット3回目の音合わせ。

今までもお世話になっている、岡田さん、茂木さん、美波さんに加え、新たに山田さん、矢部さん、眞弓さんも合流☆☆

まじで、楽しかった!!

みなさん本当に素敵でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いやー、歌った歌った。

途中から福原さんも起こしになり、チェックしてくださいました。

どんどん方向が見えてきたぞよ。

いやーしかし、改めてオペラの方の声は豊かですね。声そのものだけで、魅力的になりたい。皆さんの歌を聴いていて思いました。

ソロはもちろん、アンサンブルの厚みが半端ない。

正直、内心、力不足に凹みました。
稽古場で凹むってのは、日常的なことだったけど、ここまでは久々かもしんない。

でも、それは、素晴らしい方々とご一緒させていただいているからなんだ、と思い直し。しかも、皆さん優しく教えてくださるのです(涙)

あと一ヶ月切ってるけど、どこまで行けるか、食らいつくぞー☆

てなわけですが、茂木さんがいない!写真撮ってくださってたからだ…今度は私が撮ります!!

てなわけで、8月からいよいよ本格始動です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆