夏みかんピールとサボテンの花

この季節、爽やかな黄色に惹かれます。


春にもくださった方が、季節だからと、またまた夏みかんピールをくださいました。




美味しすぎて、止まらない☆


そして、黄色のサボテンが咲いた!





夢見るような黄色。


これが灼熱の砂漠に咲いてたら、この世のものに見えないかもしれないなあ。






今日はオフでした。

なんだか怒涛だった今週の疲れが出てしまい、今日は本当に何にもしないで、眠りこけました。
やっと、人に戻った気がします(笑)

思い切って休むのも、すごく大切なことだなと実感。


たまには、空っぽになってみる。するとまた、次の日が迎えられる気がします。