祝☆のびさん†

今日は、元ステップスで大変お世話になった、のびさんこと中村佳織さんの結婚パーティーにお招き頂きました!もう、お店に辿り着いた時から、のびさんらしさ満点†

真っ白な石の階段、豪華なシャンデリア、手作りのオブジェ、かわいらしいトイレ(ドアが丸い)そして…

のびさん!!

白のウェディングドレスに、鳥籠のブーケ!小栗旬似のイケメンの旦那様!

素敵でした(≧∇≦)

集まった懐かしい皆様…孫さん、のりえちゃん、かほさん、奥ちゃん…何年ぶりだろう…
みんな素敵さに磨きがかかっていました…

そして、なおみさん、こずえちゃん、育さん、かよちゃん、しみちゃん!
みんなでJoyful Joyfulと、ビーずっと一緒にを歌いました♪

のびさん、どうぞお幸せに☆今日は本当にありがとうございましたm(_ _)m

☆写真はどうも影が入ってしまい…また研究します…