colorful

 今日は、元ステップスの先輩、村井香保理さん、ゲストの照井裕隆さんのライブで、受付をさせて頂きました。お題は

「Colorful」

ピアノとバイオリンに合わせ、ミュージカルや映画音楽などを集めた、色とりどりのショー。場所は今、渋谷クラシックスといわれる、元渋谷ジャンジャン。
お二人とも、爽やかな美声で、聞いていて本当に心地よくなってしまいました†

 楽しい歌はもちろんだけど、やはりドラマのある歌は絶品。照井さんはミスサイゴンでまさにクリスを演じられているだけあって、一瞬ここがどこか忘れて完全に引き込まれ…続くかほさんのキム!いつも柔らかいかほさんだけど、芯の強さのある曲を歌われている時、私は大好きです†また、カフェソングやshadowlandは、次々と挑戦し続ける先輩の姿に、背中を押された気がしました!私も頑張ろう☆

思いがけず、様々な懐かしい方と再会!以前プレゼントという公演で共演した、養成所の後輩の植木君。今、ミスサイゴンにアンサンブルで出演しているのです♪彼は不思議な魅力のある人で、知らないうちに、すっと心の中に入ってきてしまうような人。色々な事に貪欲で、3拍子揃った素敵な役者さんです☆大星かほるさんにもお会いでき、また暖かな笑顔にほっこりしましたo(^-^)o

 西崎果音さんや護山遥さんにも☆皆様、短時間に沢山素敵な言葉を下さいました!

そして、今日のお話を紹介して下さったなおみさん♪本当に楽しかったです。ありがとうございましたm(_ _)m