ジタバタ

今日は、本当に知り合いの一人もいない、お芝居のワークショップに行きました。失礼なことに、その団体のお芝居を観たこともなく、伺ったので、内心怖かったのですが、実際は、本当に楽しい経験でした。

 京劇といい、今日といい、本当に真摯な方との出逢いに恵まれています。

価値観て、世の中に無数にあって。そして、その中で普遍的に大切なこともあって。

 今まで色々な経験をさせて頂いた事、本当に貴重だったんだ…改めて感謝。そして、そこに甘えてると、見えなくなること沢山だ、て思った。

目からウロコ…

ジタバタしなきゃ。まじめにジタバタしたい。

そう思いました。


夜は、学生時代のサークル仲間に会いました。

ミュージカル大好きです、てキラキラしてる後輩を見ると、なんだか急に責任感じました…

私はやる側の人間なんだ。