出逢い

実は3月、舞台に出させて頂くことになりました。4月は歌わせて頂くことになりましたが、まず舞台!
詳細はまた、ご連絡します…

今回の舞台は、初めてお会いした方にオーディションして頂いて、これから書いて頂くという、初めての経験です。そして初めてのメンバー。

凄いことです…よくわかってなかったけど、凄いことなんだと日を追うごとに実感…

不安、ありました。めちゃくちゃ失礼でした。でもそれを全力で受け止めて下さる方たちでした。

もしかしたら、思ったことを話されただけかもしれません。でも私は、一生ものの言葉を頂いた、それだけでも十分だと思っていたのに…

いまだに信じられません。出させて頂くことが…

必死にやるだけです。

人間が作品を作るんだもん。うん。作品が先にあるわけじゃない。出逢いがすべてなんだ…

というわけで小樽は行きません。色々
忙しくなってきた…まあ、北の街は逃げないから(笑)