必殺!

以前、イベントミュージカルのお仕事でお世話になった方のお芝居に伺いました。

「座◎葉隠 大江戸闇稼業」ご自身もおっしゃってる、もろ必殺仕事人です。

私、ほとんど見たことないのです、その手のドラマを。嫌いなのではなく、家族で必ずそういうのを観そうな、おじいちゃんおばあちゃんと暮らしてなかったのです。習慣がない。

暴れん坊将軍水戸黄門など。何となくしかわからない。

でもよく知らなくても、たまりません。コテコテはコテコテで、絶対裏切ってほしくない。音楽もたまりません。

そして、殺陣はやはり大迫力なのです。
いつ見ても、本当に鮮やか。かっこいいよー(≧∇≦)

悪代官と商人のやりとりも裏切らない。

面白かった。タイトルロールからキャスト紹介から、オリジナル曲と共に映像流れるところまで、徹底してました(笑)

実は何より、ヒーローものが私は大好きなのです。

骨太なら骨太ほど燃えます。今日は「警察の血」二夜目でしょ。ダッシュで帰らなきゃ!