思いがけなく

今日、念願の桜に出逢うことができました!本命!

千鳥ヶ淵公園の桜!

きゃー(≧∇≦)

この日を待ってたのよ!!

という、お花見の日ではありません…

AED(今色々な公共の場で見られるようになりました救命機材)を扱えるようになる、上級救命講習を受けたんであります→えらそう

消防署がね。麹町にあって。

思いがけなく、千鳥ヶ淵公園の近くだったんですよ。

綺麗でした…

そして、思いがけなく救命講習は楽しかったのであります。

多分に、Dr.コトー先生の影響です(笑)
ちょっと熱くなってましたし。

というか、消防士さんは凄い。人の命を預かる仕事。私も、いざ、て時には、最低限でも役に立ちたいと思いました。

そして、思いがけなく、アロマテラピーの勉強をしている素敵な女性とお友達になりました。

別れたあと、電車で偶然再会し、お茶してしまいました。

思いがけない幸せが、春には起こります(*^o^*)