占い

今日はA、Bキャストの2ステージ。

全然カラーの違う作品になっていて、楽しいですよ♪

さてさて、恋のお話のヴェローナですが、占いて皆様信じますか?

女性は結構占いが好きで、特に恋をしている女性は無意識に占いをチェックするそうです。

私は恋うんぬんの前に、占いをチェックしてしまいます。雑誌やら山手線やら。単純に楽しいから☆

占いによれば、牡羊座の○年なので、手のつけられない勝ち気な暴れん坊なんです。癒し系なんて大嘘でございます。

実際、本性は非常なわがままで頑固者。自分でも嫌になるくらいです。

ま、血液型にしろ星座にしろ、干支にしろ、お楽しみの範囲ですが☆

でもね。無条件に絶対てことはこの世にないんですよ。気づいちゃった時は怖かった…

…大人になるのって怖いなと思った。でも今は、それが人生の楽しみだと思います。

本当に心の声が分からなくなって、サイコロの目ででも決めようかなと思った事があります。女性て、ある意味それができちゃう、いさぎよい生き物な気がするんですよね。

逆に、自分を遊ばせた時、最後に譲れない気持ちに気づけると思います。だから悩んでも分からなくなったら遊ばせます。徹底的に悩んで。