観劇1

今日は、お誘い頂いて、お芝居のはしごをしてしまいました。

 昼間、ME AND MY GIRLを観に帝劇へ。曲もお話も大好きだけど、きちんと観たことがなくて。

少し早めに着くと、ロビーでサックスの音色が…♪

指揮者の方が楽器の紹介をしていらして、それがまた、ジョークが効いて、楽しいのです☆出演者も出ていらして、ランヴェスウォークの振りをやって下さって…

これは楽しみだ…始まってから、最初の車のセットが、たちまちいくつかのボストンバックになって、出演者が持って場面転換した途端、テンションが上がりました(≧∇≦)

井上さんは、日本人が外国人やってます感が全くなくて、ビルがいる☆て感じでした!アンサンブルも楽しくて素敵だけど、何と言ってもサリーがたまらない。笹本さんが、せつなく歌う顎の歌、良かった〜

一緒に観た友達と言ったんですが、ビルがサリーの家で待ち伏せしながら歌う歌が最高でした。

雨に唄えばジーンケリーみたい…途中、笹本さんとのダンスもあるんですが、お洒落で切なくて、あま〜い気持ちになりました…

古典ミュージカルだけど、2人の純愛がやっぱり魅力的でしたね☆
最後、みんなでランヴェスウォークを歌い踊りました♪

 帰り、甘味処に。洋甘党の私としては、和甘党に連れられ新鮮でした。絶品のあんみつでした♪