観劇2

夜は、ミステリーのストレートプレイという異色作でした。始め、ゴージャスで平和な洋物のお芝居と思ったのですが、次第に、殺人事件へと発展…

私は暗くて怖いのは非常に反応してしまうので…

人が殺され、暗転になった時、本当に叫びそうになりました(°□°;)くらいのはいや〜よ〜

とはいえ、ミステリーは大好きなんで、一生懸命推理したけど、わからなかった…意外な展開で、ビックリしながら、大満足でした♪

余韻の残る舞台は素敵です☆

 アガサクリスティの作品が下敷きになっているみたいなので、読んでみたいと思います。

その後、焼き肉をご馳走になってしまいました!!

ちょっと、贅沢すぎる日なんじゃないでしょうか…

画像は、壷漬けカルビという、壷にカルビや、えび、野菜、果物、ニンニクなどが入った極上の逸品。

塩ネギ牛タンとロースです。

ビールを普段飲まないのに、お肉との相性がたまらず、大変美味しく頂いてしまいました☆

ありがとうございましたm(_ _)m