ラジオ体操☆

今日は楽しみにしていた日でした!

実は我が儘を言って、中学時代の恩師の武井先生のご紹介で、ある農家のお宅にお邪魔させて頂いたのです。

まず朝5時50分に先生とお会いして、そのまえに…なんと先生が地域の方とやられているラジオ体操に参加することに!

今日は、先生が地元のお子さんと作ったスイカがご褒美で出るので、お子さんもいつもより多く参加(笑)

私は恥ずかしいので隅の方で…と思ったら、輪になってやるので、それはダメでした(≧∇≦)

でも、とても気持ち良かったです。朝、みんなで体動かすのも楽しいし、子供も大人も一生懸命やる姿がなんかいとおしかったです。

イカは、甘いのとまだ白いのと…でも両方おいしかった〜

スーパーで買うんじゃなくて、育てたスイカ、てとこがなんかよけい感動でした!