ありがとうございました

今日は高槻現代劇場

やってきました!
大阪府!!

関西からいつも観にいらして下さる方に、お会いできる幸せな機会でした♪

ご挨拶出来なかった方、大変申し訳ありません。

またいらして下さった全ての皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

頂いたプレゼントの数々…感動(≧∇≦)

今日は、高槻の子供さんたちが、事前にワークショップを何回か重ねて、10分間のミュージカルを上演された後の公演。

しかし、すみません。私、袖で役作りしていました…

新たにトライしたい事があったのです…

プロは一定のクオリティを提供し続けるものかもしれない。でも、エゴではなく、更に生きた感動を生めるか…常に賭けていたいのです。

舞台がいい空気で、皆さんのパフォーマンスが素敵だった事は肌で感じました。

その後、アンケートを読ませて頂いて、皆さんの環境への意識の高さに驚きました。災害も多い今、平和ボケしている自分を省みました…

今日実は、80名の方がお手伝いして下さったのです。日頃、木を切って、ベンチなどを作るボランティアをしている方などもいらして…

沢山勉強になりました。

気づけば、今日折り返しで、あと二回しか公演出来ない(>_<)
もっともっとよくしたいです!!!