平和堂

朝です!

今日は帰ります(>_<)
で、ちょっと緊急に必要な買い物で街に出ました。

昨日の公演は、平和堂さんがスポンサーだったのですが…

あれ?

見える…

イトーヨーカドーぽいけど、イトーヨーカドーじゃない…
関東じゃ見たことない…もしや?

見えてきた…

側面…

入り口(更にしつこい…)

あまりにも夢中になっていたら、犬の散歩のおばさんに

「何調べてんの?」と言われました(笑)

その流れで話して下さって、井戸水を今も使っているそうです。お米も、水が美味しいから美味しく炊けるし。水車がちょっと前まで家にあって、お寿司やさんをやっていたんだって!

京都、大阪の水なんて飲めないよ、て…

あたし、関東の人間なんだよ…うちの方は美味しいお水だけど(笑)

これが一人旅なら、お水を頂いたかもしれないんですが、さよならしてホテルに戻りました。

本当に、気さくな街です。知らない人に道聞かれたら逃げろと育てられたあたしは、ビックリ☆

平和堂さんも、本当にありがとうございましたm(_ _)m