移動

きゃらばんで、運転されてた方が、四国に入ると地図を見なくてもわかると仰っていました。

時間の流れが、ゆったりするのと、なだらかな山に囲まれた景色になるから、て。

今日は11時出発の移動です。

いつも張り切って、朝早くから出かけてしまうのですが、眠くて眠くて断念…

しかも、雨…

松山城は次回に見送ってしまいました。

四国のリズムに体がなってきたかも☆

松山から高松へ向かう高速で、本州との違いを更に実感!

確かに山は多いのですが、なだらかです。そして、木も杉や檜ではなく、色々な種類が豊かなのです。

山の無い場所は、平地がどこまでも広がって…

おおらか

という言葉がぴったりでした(*^o^*)