ひろめ市場

高知に着いたのは2時頃。

正直、きめ細かな松山から来た印象は、おおざっぱな街…

それが、歩いてみて、一変しました。

ここは、小さなことにこだわらない、スケールが大きな街なんです。

坂本竜馬の街!!

大野さんにくっついて、まゆ子ちゃんと、下座(バンド)の智香さんと、ひろめ市場という市場に行きました。

ここは、格安で新鮮な海の幸食べ放題なんです。

気づいたら、皆さんに遭遇。下座の二宮さんも登場。みんなで堪能しました。

焼き鯖寿司…カツオのトロ…くじら…どろめ(黒っぽいしらすのお刺身)…うつぼ…のれそれ…きびなごのお刺身、などなど。

画像は、焼き鯖寿司と、トロカツオと、どろめ。

私が持ってるのは、のれそれという、まるで葛きりのような食感のお魚です。
酢醤油で、たまらない美味しさ!

極めつけは、生のイチゴが入ったかき氷☆

最後はまるで兄弟のように似ている、大野さんと二宮さんです(*^o^*)