夜の高知城

かなり食べて喋った私達…気付いたら夕方になっています。

いつの間にか雨がやんでいます。

智香さんはお仕事、大野さんは、夕食の餃子に行かれました。

こうなったら松山城にいけなかった私達は、どうしても、高知城に行きたくなり…

城博士の二宮さんとまゆ子ちゃんと三人で、夜の高知城へ!

半分の月がむちゃくちゃ綺麗!ここは、功名が辻山内一豊ゆかりのお城です☆

途中、よさこいの歌にも出てくる、有名な、はりまや橋でもパチリ♪

城博士に着いていくと、中は入れないけど、本丸の近くまで行けました。高知の夜景がむちゃくちゃ綺麗!!

さすが博士!!

そして、様々な角度から写メール大会(笑)

しかし、日本のお城は本当に綺麗ですね。大好きです♪♪

ホテルに帰ると300円のカレーライスが!半分こでまゆ子ちゃんと頂きました。

おいしかった〜

というわけで、いい加減遊びはやめて、明日に備えます!