高松公演

というわけで、29日は高松にて公演でした。

今日も、おうどんの差し入れが☆


天ぷらは一人一個ずつ、という注意書きを、一人一種類一個ずつ、と都合よく勘違いした私…

本当にすみません!!

皆さんの貴重な天ぷらを(>_<)

この場を借りて、もう一度謝らせて下さい…

いやしかし、ジャガイモの天ぷらは初めてでした〜


昨日見てきた棚田の感覚が、体にあって、まず台本を開いた時全く違いました。

それと、田んぼという言葉への感覚。

演じながら、感じました。

全然気付かなかった感動を覚える場面もありました。


舞台は生ものだから、色々な事が起こります。

いいものにしたくて焦ったり、欲ばったり。

一番いけないのは、なぞること。

今日は今日で、役の目的は明確に持ちながら、発見していくこと。


私は、いわゆる、役にのめり込んでしまう派ですが、今日は時折少し冷静な自分がいました。

それは悪い事じゃないと思った。

お客様も、また、とても温かかったです。


速やかにバラして、夜、松山へ移動。私は初の夜移動。1時近くに到着。

きゃらばんの凄さをまた感じましたね…

でも、疲れより、また楽しみ。

二泊滞在させて頂いてまだ公演してない松山。

帰ってきた感覚です。

やっと舞台に立てる☆

これが四国ツアーのラストです。

さらによくなるように(*^o^*)