パスタ

明日から12月ツアーはじまりです〜☆

今日は移動日。

高速からの景色。すすきは尾花、ていうんだな、て見てたら思い出しました。
南アルプス付近です〜

今は、最初の公演地、金山(名古屋)にいます。ツアー中初めての一人行動。買い物、作り物があって、金山を思いがけず散策しました☆

イルミネーションが綺麗〜(≧∇≦)

パスタが無性に食べたくなり、素敵なパスタ屋さんに入ろうかなと思いましたが、た、高い…しかも、一人はここは勇気がいるなf^_^;

かつて、かなり美味しいパスタ屋で働いていました。賄いに命をかけてくれる方達ばかりだったので、様々な味に詳しくなりました。

中でも一番好きなのは、トマトとナスのモッツァレラチーズなんです。

あの頃の名残で、衝動的にパスタが恋しくなります。

デニーズで食べたけどおいしかった〜♪ローズヒップティーも飲んで、大満足です。