ぜんざいパーティー

おかたい記事が続いてしまいましたが、今日は移動日♪

次の公演地は鹿児島なのですが、今日は経由地の下関で泊まります。名古屋を朝8時に出発して、着いたのは、6時半…

遠い(∋_∈)

寝てましたが(笑)たまに起きて、クリスマスライブの曲を聞いたり、本を読んでました。

炭焼きの本。それから、魚つき保安林についての本です。
ご紹介頂いた、漁師さんの森づくりという本が見あたらなかったのですが、同じテーマの本です。まだ途中ですが、目からウロコで、教えて頂いて良かったです。感想はまた後日♪

下関は雨…

でも、楽しみが待っていました!!

昨日お客様から頂いたという、ぜんざい☆

お餅もプレートで焼いて下さって…

みんなホテルの一室に大集合(≧∇≦)

いそべ焼きも、餃子も、焼きそばも、奈良漬けも、キャベツもあるし…

冬のくちどけ、というカルピスから出たお酒も◎

カルピスに紅茶テイストが入ったリキュールでした。美味でございました〜

しあわせ〜☆☆☆

明日は、親戚の住む鹿児島へ向かいます〜