博多

今日は、山口県への経由地、博多に移動しました。

新型インフルエンザの影響で中止になってしまう前、浮羽で公演予定だったので、明後日の朝まで滞在します☆

私は、お伝えした通り、クリスマスライブがある為、今日と明日スタジオで練習する事にしました…

かつて、長野のワークショップのお仕事をした時、博多から横山さんを慕って参加された方がいらっしゃいました。

ミュージカルスクールの主宰者で、歌やお芝居、ナレーションのお仕事もされている方。

時々、見にきて下さっていました。


大変厚かましいのですが、ご連絡すると、すぐOKして下さって、ピアノつきの教室を解放して下さいました(◎o◎)

夜は、美味しいお店に連れて行って下さって、沢山お話を聞かせて下さいました。

唐津の方で、唐津くんちの画像も見せて頂いて、感激しました。

色々なだしが、街を練り歩く。その際、どこの家でも来客ん歓待するのが喜びなんだそう。諏訪の御柱のお祭りと同じだ〜

唐津の気質だと言って本当によくして頂いて、恐縮してしまいました。

明日は、歌のレッスンを受けることになりました♪