寒さ

長い長いと思っていたツアーも、いよいよ明日で最後の公演となりました。

今、周南市徳山です。

暖かいと思っていたのに、寒い(;_;)

今朝の博多も、氷のようでしたが、関門海峡の前のサービスエリアに降りた時は、耳が飛ぶかと思いました(°□°;)

でも橋を渡って、眺めは最高でした!!

行きはトンネルだったので、よけい◎

しかし、高速から、雪のあとがちらほら見えまして、ぞっとしましたです。

白い畑〜

屋根〜

明日、山口県内の予報は、ほとんど雪が降るかもです…

周南市は晴れるそうですが、0度だそう…

博多は雪ふるだろな〜

あんなに暖かかった鹿児島の桜島も、雪化粧になったと、ある方から画像頂いたくらいです。

雪は本来大好きだけど、こういう時は、辛いですね〜