イライザ

今日は、ステップスの同期、山口恵利佳ちゃんのステージに行きました♪

会場は26日にライブをやらせて頂くイライザです!

ゆったりした素敵なお店…

えりかは、イライザ出演者としては大先輩です♪

メインボーカルは、平山照理さん、ピアニストは砂原嘉博さんでした。お二人とも、素晴らしい方達で、うっとりしました。

そして、えりかは本当に大人っぽくて、素敵でした。落ち着いていました〜

携帯の充電が切れ、えりかを撮れなかったことが心残りです(>_<)


ああ、私も数日後にここで歌わせて頂くのかと思うと、とても幸せなのですが、緊張(*_*)

緊張感を逆に活かして、素敵なライブにしたいです♪