イライザライブ

というわけで♪

怒涛ですが、以下、関内のお店に出演させて頂きます。

新たに、梅田雅子さんも出演され、三名になります☆私は、未定ですが、8〜10曲歌わせて頂きます(*^o^*)

リリさん、梅田さん共に、シャンソンカンツォーネの方です☆☆☆


3月8日(月)

リリ&梅田雅子&宮ヶ原千絵ライブ

Pf.砂原嘉博


3000円(1drink おつまみ付)

会場:ステージイライザ(JR関内駅より徒歩一分)

開場18:30
開演19:00/20:30

二部制で、通しで全く違うステージをお楽しみ頂けます☆

特にご予約はいりませんし、当日いらして頂いて大丈夫です♪

もし事前におわかりでしたら、ご連絡頂ければ幸いです☆

ステージイライザ
0452123550

というわけで、ワクワクドキドキです!
2月は、基本的にソロで歌いながらも、完全にチームで動いていました。
今度は、自己プロデュース鍛錬の場!明日から3月、切り替えて挑みますよ〜☆

(またブログの背景を変えてしまいました)