ゆとり

なんとなくですが、ライブの構想がまとまりました。

実はここまでが苦しかったf^_^;

まあ、試して削って、あとは練習ですね〜

今回の一部は、結構ポップで行こうと思ってます。梅雨撃退ということで(笑)

二部は横浜を出航し、今ホットなあの国へ渡ってみようかなと思っています☆

今日は、日比谷に人にお会いする用事があり出掛けました。

いいですね〜☆

緑が眩しくて、街並みが綺麗で。心が豊かになりました。

日比谷公園の回りって、イカツイ建物ばかりだなと思ってたんだけれど、風に吹かれて闊歩してみると、気持ちいい。

一流企業に勤めてるOLみたいな気持ちになりました(笑)

ふと、覗きからくり終わって、実はそんなに経ってないんだなて。…なんか余韻に浸る間が全くなかったなあ…

久々にゆとりができた気がします。