リーディング2

久しぶりに国語の授業みたいでもありましたね〜

正解はないから、色々な意見が新鮮☆

キンダースペースの方々は、本番近くになると、劇場のそばでこうしたワークショップを開き、短いパフォーマンスを見せて下さるという事を、続けていらっしゃるそうです。

今日も、芥川の白という作品のパフォーマンスをして下さいました。

面白かった〜

しかも、色々話した後だったから☆

主催側は大変だと思う。集客という意味だけではない、芝居に新鮮な風を入れようとされることに頭が下がりました。

ただ演劇を見たいに留まらず、やってみたい方は沢山いらっしゃるわけで。

プロアマ関係なく、両方がいい形でコミュニケーションとれる場って大事だなと思いました。

そんな皆さんの本番は以下です!

ご興味のある方はぜひ(*^o^*)

7月1日〜4日
北とぴあ 15階 ペガサスホール

「僕たちの中の龍之介」
魔術・龍・白より

構成 脚本 演出
原田一樹

全席自由 要予約
前売3000円(当日3500円)
ペア券5500円ほか