装子さんのライブ♪

今日はイライザ一回目でお世話になった多岐川装子さんのライブに行く予定☆

そうだ♪

さっきのお花、お店の方に頼んで、ガラスのお皿か何かに浮かべてもらって、プレゼントしよう!!
迷惑じゃないといいなあ…
クチナシ、本当にいい香りだし、赤いたちあおいはラテンぽいし(笑)

行ったライブは以下♪

AmatistA(アマティスタ)
Kaleidoscope
〜散歩道〜paseo

多岐川装子(歌)
金益研二(編曲・ピアノ)
仁詩(バンドネオン)

ゲスト岩田元

アートカフェフレンズ

私は、アロマテラピストのお友達二人と、2月のライブでお世話になった今宮多力香さんと伺いました。

装子さんとお会いしたのは12月。いまみさんとお会いしたのは2月。全然違う場所で、全然違う内容のライブだったけれど、尊敬する素敵な先輩という事で、私の中では不思議につながってました。

改めて、同じ空間にいると、とても不思議で。

装子さんは、上手いとかいい声とか、なんかそういう言葉では言い表せない、もっと奥に広い世界があって、そこへ完全に連れて行ってくださる方です。

本当に素敵でした。

ミュージシャンの方達も素敵で、皆さんが信頼しあってるセッションに、何度も鳥肌が立ちました。

いつか装子さんがお話してくださったのですが、

「ライブをやる相手とは、時間をかけて、お互いのパフォーマンスを見合ったり、コミュニケーション重ねたりしながら、互いに成長しあう事が大切なんだよ」

何だろ、今日の共演者の方々、お互い惚れ合ってる、て感じでした。それでいて、自己満足じゃないのですね。

いやあ。

私もがんばります。

でも、出逢いって本当に広がっていくんだな。

アロマテラピーの方との出逢いは、以前に書きましたが、たまたま救命講習で出会っただけでお友達になったのです。少ない回数しかお会いしてないけど、濃い時間を共有してくださって、なんか古い友人のような気持ち…

今日お会いしたその方のお友達が、父と同じ職場なのは驚きました(◎o◎)

幸せは広がっていくんだな♪♪♪