レインブーツ

今日は久々に歌のレッスンに伺いました。

歌のお仕事を頂いているのに、全然行けないで、凄く気になっていました。

先生は本当に惜しみなく教えて下さって、心底頭が下がりました…

いったいどのくらい、お家にお邪魔していたのか…

空腹過ぎでおかしくなっていましたが、帰り、レインブーツを物色しました。

チャックがないのを試着したらなんと

ぬ、ぬげない(◎o◎)

必死で脱ぎ、もう絶対チャックのある奴にしようとお店を逃げ去りました。

私が店員さんなら、大爆笑の光景だったと思います…

で、チャックがある丈を色々試したんだけど、ミディアムが一番履きやすい☆

が、ヒールが無いデザインで、うーむ…

今、しかもバーゲンで、久々にデパートに入ったから、目移りして大変でした。

しかし、お財布は、ピーピーと歌っており、あえなく店を出たら

(°□°;)

雨降ってきやがった〜

やっぱり、レインブーツは絶対買おう、今日じゃなくてもと思ったアタシでした。