今と昔

テレビっ子丸出しで恥ずかしいですが…

映画について熱く語りましたが、先週の龍馬伝、完全に伊勢谷悠介にノックアウトされました…

ただの女子です。好きです、だけです→バカです

高杉晋作じたい、好きな人物なのでダブルパンチでしたが☆

で、加藤虎ノ介

私は歴代朝ドラ第一位は、不動でちりとてちんです。貫地谷しほりも、青木崇高も活躍して嬉しいけど、ダントツ気になっていたのは加藤虎ノ介だったから、凄く嬉しいです。

ギラギラしてるのにもろく、セクシーさのある俳優さん。

彼がさっきの山崎努役でも、年齢関係なかったらいいかも☆

龍馬伝は変化の物語だから面白いですよね。

以前、福山龍馬は、かっこよく描かれすぎてる、と言ったけど今は思わない。

福山雅治さんが、自然に役に溶けこんで、変化していく姿、ただただ凄いなあと思います。

福山さんがかっこいい事を忘れます。龍馬としてのかっこよさが前面に出てて。

ただ実は以外と、他の人物の印象の方が強いんですよね。主役だから、まあそうなのかな…

でも昔の映画、てアクの強い俳優が真ん中にいたよなあとも思ったり。三船敏郎、仲代達也、三國連太郎森雅之

映画と、一年かけた大河とは、やっぱり作り方違うのかな…

風林火山内野聖陽は、ある意味アクが強くて好きでした。

私は、アクの強い俳優さんも好きなので…