下北沢

今日は、2005年にプレゼントというミュージカルで共演したみなさんの舞台に、久々に下北沢のタウンホールに伺いました(*^o^*)

いや〜みなさんと再会でき嬉しかった☆

ここは、研究生卒業公演のサクセスの思い出が残っている場所。

本多劇場でも芥川の思い出があり。

懐かしいな〜

下北沢は芝居の街ですね♪でも、実はお芝居始めるまで、反対側しか行ったことなかったんです(笑)

劇場はいったいどこ?と思いながら買い物してたっけな。

帰りはもとステップスで、プレゼントにも出演していたのうちゃんとデートしました(≧∇≦)

彼女は、劇場側しか知らないということで(笑)思い切って反対側へ☆

ハワイアンカフェに入りました!

幸せになれるバナナケーキだそうですよ(チョコで描いたウミガメがいます)

そして、幸せスマイルの、のうちゃん♪♪

彼女はとてもしっかりしていて、でもとても明るくて、一緒にいると元気になります(o^∀^o)

これから私は六本木に行きます〜

おしゃべりしすぎてギリギリだf^_^;