一回り

楽譜を返してもらうので、久しぶりに、ゆうやに逢いました。本当に久々です。

木目調の、本が沢山置いてあるカフェに入りました。スコーンとか、クッキーとか手作りで。

決めずにブラブラしても、なんだかそういう場所に辿り着いてしまうのですね。この人と話す時は。

気づいたら、楽譜以外に、相当沢山の本やMDを貸していたみたいで、全く記憶になかったです。

どちらかといったら、前は手元に無いと気づくような、お気に入りが多くあったのに。

色々な新しいものに出会うために、一時手放していたものだったのかなあ。

なんか、不思議に帰ってきた、お帰りて思った。

よく考えたら、ちょうど一年前くらいに、オリジナルを創ろうと、動き始めた頃だったような…

また、機会があったら一緒にやりたいですね。奇聞屋にも、また遊びに行きたいなあ。

ずっと変えたかったので、この画像に携帯は変えます。霧ヶ峰で見た夕焼けを思い出します。