打ち合わせ

今日というか昨日ですね…

しみちゃんと9日の打ち合わせしました。風月堂本店で。

甘いもの食べて、何しに来たか忘れそうに(笑)

この方と来るお店は、だいたい、ケーキと紅茶の美味しいとこ。

女子ですから。はい!

びっくりするくらいメニューの迷い方が同じで、結局同じものを頼みました(笑)

私が考えたたたき台を、鮮やかにまとめ直してくれ、迷っていた選曲も、スコンと決まって、いやあ気持ちのよか日じゃったばい(どこの人?)

今回は、華やかで楽しいステージになりそうです♪♪♪

この他大忙しな日でした。最近、色々な方のご好意に感謝することばかりで、近々またアップしていきますね☆

明日は、いや今日はいよいよ、とある緊張の稽古初日である(≧∇≦)

また詳しくは後ほど。

おやすみなさい♪