つれづれです

メンテナンスだったようで、お知らせせず失礼致しました☆

久々に朝一で三味線練習しました♪

以外と弾けた(*^o^*)

でも、カンどころがおかしくなってしまうと、すぐ沖縄風のなりそこないみたいになってましてf^_^;
演出家の不気味な笑みが思い出され、怖くなりました…

そして、覗きからくりの歌も♪

徐々にエンジンかけねばの〜(*^o^*)

そして中大の歌を練習していたら、父がやってきて…内心やりづらい(笑)

お父さんはバリバリの中大生でしたから、感慨深いみたいで、私そっちのけでいい歌だいい歌だと言っていて…わかったよ、お父さん(泣)

こらあ、色々な意味で練習しないといけないなあと思いましたf^_^;

絶対お客様のパワーに負け、魂を吸い取られますな…

その後は、なぜかいきなり劇寒になった街に働きに行かなきゃならず、雷が豪快に鳴っとるし〜

喧嘩売っとんのか(-_-#)

働かざる者食うべからずだから。そらわかってるけどね。

徐々に秋になってくれるといいのに。

何着ていいかわからんわ。

最近、惹かれたアーガイルのカットソー、まだ秋じゃないからいいやと思ってたら、もうお店になくてビビりました。ディスプレイそのまんまの格好が凄く好きだったのに。

買い物できる時間がとれたら、そういうパターン多すぎだよ(>_<)