そして観劇☆

ライブ後、観劇させて頂きました。

通路側のめちゃくちゃいいお席(◎o◎)

俳優さんが何度も通る場所で、汗もつばも全部肌で感じる距離です。

いや〜(≧∇≦)

面白かった!!!

セットや衣裳も豪華だけれど、手作り感というか、アナログ感がとてもあって☆

やっぱり俳優さん達が凄かったですね。

どなたも個性的で目が離せなかった。
随所にこだわりがあって、動きも綺麗でした〜

あと

私は女ですが、色々反省しました。

美しさに見惚れました。亀治郎さんの気品。TVや歌舞伎は拝見していたけど、喜劇も本当に面白い。軽妙なやりとりから、しめるとこしめる、てとこまで、本当にすごかったです。

そして月川さん。一人醒めた空気感をキープして、美に徹してらして。体のラインも、とても綺麗でした…声も素敵で…素敵だったなあ…

筧さんの舞台は学生時代からビデオや映像で見ていて、生で観たのは初めてだったのが意外です…しかし、すごかった☆
あのテンションの持続。なのに濃い台詞。動きの美しさ。

テレビや映画も素敵だけど、やっぱり筧さんの魅力は、生の舞台が一番。なんで今まで観てなかったんだろうて思った…

人間力ですね〜

こういうワクワク感が舞台に常に流れてるのは、きっと稽古場も楽しかったんだろうなあ!!蜷川さんの舞台の、私はアナログ感が好きです。

さあて私も頑張ろう☆