ふうっ

めまぐるしい予定が、ひとつずつ終わって、やっと落ち着いて稽古に向かっている〜そんな朝です。

ここからは、大学イベントまでは、出演者としては差し迫って何もなしです。

本来不器用な人間なので、こんなに色々重なって同時進行してたのは、頭から煙が出まくりでした…

ラジオ体操のカードじゃないけど、手帳に花かなんかのハンコを押してあげたいぞ、という気分(笑)

今年は変なお天気ですが、もう10月も終わりに近づいてるんですね。

そう、髪伸びてきました♪

ハネるハネるf^_^;

切りたくて仕方なかったけど、ちょっと直したら、やりたかったボブの髪型まであと少しなので、これで行こうかなと思います(許されれば)

切る時は、実は山田優みたいにして下さいと言ったんですが、優ちゃんも伸びてるしなあ(笑)