雲光院

今日は、清澄白河でお稽古。全日程のうち、残りの回数の方が少なくなってきました。

早く着いてしまって、パシャパシャ。

お寺なんだけど、素敵すぎる場所が随所に満載。

これを撮っているところを、まさかの凸版印刷の方に目撃されていました…

外からは全然わからないのに、中からは、バッチリ外の様子が見えるのですf^_^;
玄関の扉をガラガラと開けたら、にっこりとされてしまい…ひゃー(笑)

あとは憩いスペース(ほんの一例)

お稽古では♪

先日の大学での稽古を踏まえて、映像で確認して、三回通しました。

落ち着いてやると、色々見えてきます。落とし穴も沢山あるし…

なんとなく、できてしまった気になる事が一番怖いので、ここからどう深めていけるかだなあと思いました。

今日は久々に、夜ごはんに入れて頂きました☆

この贅沢で魔法のように素敵な人々の中でお仕事できる幸せに、甘えないようにしなきゃなあと思います。