12月16日詳細♪

12月16日の詳細が決まりました♪

12/16(木)

【ポップス・オールディズ他】

宮ヶ原千絵・折井敦子他

Pf.土肥弘明

といっても、ミュージカルも歌うつもりのアタシです(笑)

そしてそして!

なんとですね〜♪♪♪

折井敦子ちゃんは、9月に出演させて頂いた恵比寿のライブで、初対面なのに、とても仲良くなってしまった人だったんです(◎o◎)

全く知らずにこのメンバー!ミラクルだわ〜☆

イライザのオーナー蛯沢さんと、金平糖にお誘い下さった土肥先生のおかげです♪

あっこちゃんは、スティービーワンダーとかも、自然に歌ってしまう…そう、UAのようなちょっとハスキーボイス。

とても気持ち良さそうに自由に歌い、オリジナルもやっている…

また逢おうと言って逢えずにいたら!

もしできたら、一緒にデュエットするかもです(*^o^*)

そして、もしかしたら、またどなたかご一緒の方が増えるかもです。その時は、またアップします♪