SOLITUDE VOL.5

今日はSOLITUDE VOL.5の1日目。

ステップスで集合して、コーラスを合わせてから出かけました♪ジョン、えりか、私、勇矢。

…笑いすぎて、リハなのに声がケロケロ…

しかし、このリハが無かったら、まあ無理でしたというくらい、やって良かった(*^o^*)

西荻窪に移動し、ガッツリみんなでご飯→満腹すぎて眠いくらいでした(笑)

奇聞屋は、今日はマスターもいらして☆

寡黙で優しい大好きな方で、昨年の忘年会ぶりです!

そして開場☆

お客様も、固定でいらして下さる方が出来てきていて、継続する、て大切な事なんだなあと思いました。

色々なハプニングもライブならでは♪

勇矢は、伝えたい事がはっきりあるから、歌が乱れたり色々あっても、歌そのものというより、トータルで作品として、しっかり人の心に入っていくんだなあと思います。構成力も素晴らしかったし、トークも内容が良かったですね〜♪

私は、ミュージカルの人間だからか、コンセプトライブが好きかもしれません。

オリジナルも、楽しんで頂けたようで嬉しかったです。

皆さんに覚えて頂いて、色々歌って頂けたら一番嬉しいなあと思いました。

オリジナルを作る時は、覚えやすい歌がいいなあ(ま、そういうのしか作れないんですが)と思っているのですが♪

明日も、明日のお客様と一緒に作っていくライブ。

そして、昼は、奇聞屋の忘年会でお会いした、齋藤幸子さんのライブにジョンと伺う予定なんです。やっぱり奇聞屋でやられるので、まあ今日一旦家に帰るけど、ほとんど奇聞屋にいる私達です(笑)