本日のライブ 詳細

おはようございます。昨日から始まったライブも2日目。昨日いらして下さったお客様、本当にありがとうございました。

当日も大歓迎ですので、よろしければ是非いらして下さい☆
お席に限りがありますので、一度下記にご連絡頂ければ幸いです♪

mike_bigwing@yahoo.co.jp


SOLITUDE Vol.5『L』
11/27・28(土日)

open 18:00〜
start 19:00〜
(1時間半)
1時間の予定でしたが、ちょっとのびましたm(_ _)m

ライブスペース奇聞屋
03-3332-7724

access
JR総武線 西荻窪駅徒歩1分

charge
2500yen(1drink付)
player
中村勇矢(Vo/Steps)

guest musician
吉川正夫(Pf)
イ・チャンヒ(Per)
戸部護(Gt)

吉川さんは奇聞屋の店主さんなのですが、ピアニストで作曲編曲を手がけ、ラジオ番組も持っていらっしゃる方。
今回は、強力バックアップして下さるそうです(*^o^*)

他2名は、中村君が素敵な出逢いをしたミュージシャン。私もステップスの鈴木香里ちゃんとちょっとだけ参加。
(山口恵利佳ちゃんは土曜日のみでした)

一曲だけ作曲もしています。「L」をテーマに紡ぎ出される音楽世界。どうぞご期待下さい。

☆奇聞屋までの行き方

JR西荻窪駅南口を出て、亀屋万年堂のある商店街を見ながら左へ。

銀行のある大きな通りに出ます。右に進み、向こう側へ渡ります。

和民の手前に、小さな入り口があるので、その階段を降りたら奇聞屋さん。

手前に和雑貨屋さんがあります。

和民を過ぎたら行き過ぎです…迷われたらご連絡下さい☆