初ラジオ

という事で終わりました〜

いかがでしたでしょうか…

初めてのラジオ番組♪


いや〜私自身は…

は、

恥ずかしいですね(◎o◎)


偉そうというか、言葉使いとか、呼び捨てとか、ダメだなあ…大変失礼致しましたm(_ _)m

とはいえ…

収録の時、進行のお二人のおかげで、とても楽しい時間だったんですね。
こうして番組は作られていくんだなあと〜

この、楽しい感じがみなさまに伝わったらいいなあと思っています♪

あっこちゃん、プレトレさんに感謝(*^o^*)

にしても、プレトレの皆さんは、番組作りやお喋り、本当にとてもお上手ですね〜☆

ぜひ今度、ライブに伺いたいです!

この放送は、この後4時30分再放送されまして、隔週でHPで聞く事も出来るそうです♪

すまいるエフエム76.7MHz”

毎週月曜日深夜
『ちょめ2ラヂオ』
ラジオのFM76.7MHzで埼玉県の一部(朝霞、志木、和光、新座、三芳が中心)
で聴取可能ですが、受信できない方は月曜深夜24時30分に下記の“すまいるエフエム”のHPを開き「NOW ON AIR」をクリックすると聴取できます☆

http://fm767.net/

♪『このページではちょめ2ラヂオのバックナンバーが隔週分だけ試聴出来るようになっています!
全部聴きたい方は是非毎週月曜日にすまいるエフエムで聴いて下さいね!!』