編みもの

しばらくブログお休みしてしまいました〜

追ってお知らせしますが、色々なお仕事のお話を頂いて、バタバタしていました。

色々教えて頂いたり、仲間と話し込んだり。何かを始めるのって、やっぱり大変な事。でもきっと、あとから思ったら財産になるような時間なのかもと思います。

落ち着いたあとは、なんかずーっと役のモードで暮らしている感じです。

私、おままごとは好きでしたが、ほとんど女の子らしい事しなかった子供で。

まずは不器用なのが理由ですが。嫌いじゃないんです。

ただ、時間かかる事が面倒な性格(笑)

がさつな私、役と正反対〜と思って、始めたのだった。

編みもの(*^o^*)

久しぶりすぎて、最初しくじったりしましたが…

???


たのしい。


あれ、たのしいかもしんない。


と、ハマり始めてしまったのでした(笑)

これは、気をつけないと、役関係なく夢中になっていきそうですな…