チャリティーライブお知らせ

いよいよ当日になりましたので、お知らせ致します
 
この度、ジャズ・シンガーのかなさし庸子さんが、東北東日本大震災のチャリティー・ライブを開催されます。
 
ご縁がありまして、私も1〜2曲歌わせて頂くことになりました。
 
お忙しいと思いますが、開催趣旨に賛同頂いた方、ぜひご来場をお待ち申し上げます。
 
かなさしさんはじめ、皆様JAZZの一流ミュージシャンの方々ばかりです。
 
 
3/24(木)18:30〜
 
オープン:18:00
 
第一ステージ:18:30〜
 
第二ステージ:20:00〜
 
*終了は21:00頃の予定
 
¥3000(1ドリンク お通し付)
 
 
ミュージックチャージの全額を日本赤十字へ寄付させていただきます
 
会場:銀座シグナス(CYGNUS)」
 
アクセス(添付地図参照):
 
JR新橋駅(銀座口)から徒歩4分
 
TEL:03-3289-0986  
 
出演者:
 
メンバー
 
嶋津健一(p) 
池田聡(b) 
橋本学(Ds) 
かなさし庸子(vo)
 
水上まり(vo) 
宮前幸弘(p) 
長嶋みどり(vo)
今村健太郎(Ds)
岡田佳大(Ds) 
谷口英治(Cl) 
行方庸子(Vo)
畑路子(Vo) 
宮ヶ原千絵(Vo) 
山口友生(G) 
山本圭美(Vo) 
勘座光(Ds) 
 
ご興味をお持ちの方は、一度私までご連絡頂ければ幸いですm(_ _)m