板橋

いよいよ今日から、演劇鑑賞会公演が始まります。

この時期に中止ではなく、日程の調整を重ね、全演劇鑑賞会の公演を実施して頂ける事になり、様々な皆様に心から感謝申し上げます。

朝からの快晴(*^o^*)
そして個人的には、今日の板橋区立文化会館、とても懐かしいホールです。

ステップスに入る前の養成所時代、入所前に初めて卒業公演を見ました。ワークショップや、主催公演のお手伝いもしました。

ステップスの研究生公演も入所前に見ました。

でも舞台に立つのは初めて。大ホールは特に初めてです。

朝目覚めて、ふと思いました。そして、あの頃、憧れて見ていた方達は、ほとんど舞台を続けていなかったり。

様々な理由があると思いますが、色々な方に支えて頂いて、続けている自分は、思いっきりミュージカルやってるって言えるのか、それだけ成長してるのか、自問自答してしまいます。

今日立たせて頂ける舞台がある。

それなら、やる事は一つ。