船橋公演

昨日今日と、船橋公演のboy beでした。
 
三階席までびっしりの満席。客席が本当にあたたかい。ありがとうございます。
 
このご時世で、会員様も6月あたまの公演からまた増えたというお話。
 
終わったあと、鑑賞会の役員の方々との懇親会が、鑑賞会事務局でありました。
 
思えば1月、代表者の方々が集まる会議でプレゼンテーションさせて頂いた時、皆様と同じお部屋でお話しました。
 
私たち役者は、本番まで稽古を重ねますが、演劇鑑賞会の方々は、この日の為に会員を募り、準備に当たって下さる。
 
震災がある前は4月の予定が、一度は実施も危ぶまれたのに6月に延期になり、しかも4ステージもさせて頂くことができました。
 
ここまでの皆様のご尽力を考えると、本当にありがたく、また今日の大きな拍手は、皆様への拍手だったと思います。
 
舞台は客席と一体となって初めて創り上がるものですが、それまでに動いて下さる方々がいること、倍の喜びと感動を実感させて頂きました。
 
それは、船橋だけに限らず、どの演劇鑑賞会公演に伺っても感じることなのですが、まだお稽古に入る前から直接お顔を拝見していたからか、よけい感じてしまいました。
 
4月から始まった首都圏ブロック演劇鑑賞会公演は今日で終了しました。本当にありがとうございました。
 
また皆様にお会いできる事を祈って、精進したいと思います。
 
いよいよ、夏前の公演は残すところ、7月7日の大船学校公演のみとなりました。
 
まだまだトライを重ねていくぞ〜