キャッシュオンデリバリー

今日はオフでした。
 
6月のお芝居稽古は、1日から飛び飛びで始まります。本番で伺えない時はもちろんお休みしますが、これからは、並行して伺える時は伺います。
 
という事で…
 
台本をやっとちゃんと読めた〜
 
面白い(*^o^*)
 
声出して大爆笑してしまいました。電車で読まないで、つくづく良かったですよ。
 
キャッシュオンデリバリーというコメディ。舞台はロンドンです。マイケル・クーニーという現代の作家で、今の映画やドラマとか結構台本も担当している方らしい。
 
確かにマリーヌは外国人だけど、あえて、あまりきちんとどこの国とか設定はないんですよね、boy beは。
 
でも翻訳ものですから、当然しっかりあるわけです。今まで、考えてみるに、あまり、いやほとんど翻訳ものってレッスン以外でやったことない。初めてだらけです
 
今日読んでて…
 
 
これ、やりながら自分は笑えないんだと気づいて…
 
当たり前だけど(笑)
 
厳しいなあ(≧∇≦)
 
 
コメディってテンポも命だもんなあ〜
 
 
いや〜楽しみです