イライザライブ

今日は、久しぶりのお休みです(*^o^*)
 
まったりしながら、ライブの最終的な詰めをしています。
 
4月25日の月曜日は、関内です。
 
地震で3月のライブが中止になって、1月以来、出演させて頂きます。
 
今回は、ミュージカルに加え、シャンソンカンツォーネに挑戦。そして、横浜物語は、23〜24日の大道芸フェスティバルに因み、野毛を特集します
 
野毛は横浜の下町。
ジャズから歌謡曲、民謡、そして現在のJPOPに至るまで、音楽にも縁の深い土地なんです。
 
野毛の街の歴史は、元気をもらえます。
 
月曜日、横浜とちょっぴり遠いですが、ぜひいらして下さい
 
復興義援金支援ライブ
 
4月25日(月)
 
宮ヶ原千絵&安室夏ライブ
 
Pf.砂原嘉博
 
18:30 Open
19:00 Start
 
3000円(1drink・おつまみ付)
 
ステージイライザ
 
JR関内駅北口より徒歩2分
 
12曲ほど歌わせて頂きます。お相手は安室夏さんに決まりました〜
 
私が以前出演させて頂いた、ふるさときゃらばんホープランドというミュージカルで、なんと同じ役を演じられていた方です
 
夏さんのあとに、別の方が入られ、私は3か4代目でした
 
つながってる〜
 
夏さんは、バービー人形みたいに可愛くてスレンダーで、ロックっぽい曲も歌われるんじゃないかな〜
 
私は、ほのぼのなので対象的かな(笑)
 
よろしくお願いします(*^o^*)