ナイスコンプレックス

そして咋夜は観劇
 
ファルスシアター遠藤さんから、絶対見て下さい!と薦められ…
 
雨の下北沢へ。
 
 
 
これが。これがですね。本当に良かった。
 
良かったとか、うまかったとか、勉強になったとかそういうんじゃなくて…
 
素直にすべて忘れていました。
 
沢山観た中の一つとかじゃなくて、本当に真心がダイレクトに伝わってきて、感動した舞台でした。
 
今、舞台に携わる事。地震。私、結局言い訳ばかりしてた気がする。帰ったら、もっと、出来る事からやってこうと思いました。
 
言葉にすれば簡単だけど、本当にあたたかくて、一人一人の人物の物語が丁寧に描かれてます。
 
かくいう私も、見終わって、友人に薦めた一人です
 
皆さんもぜひ
 
夜の回は完売だそうですが、本日13時、急遽追加公演が決定されたそうです
 
 
劇団ナイスコンプレックス
「ゲズントハイト〜お元気で」
 
 
■劇場■
Geki地下Liberty
(小田急線・京王井の頭線「下北沢」駅南口より、徒歩約1分)
 
■料金■
前売:3,000円
当日:3,500円
団体割引(5名様以上):2,500円
 
人を笑わすことに人生をかけた芸人が現実と向かい合い、挫折の末見つけた自分の居場所。難病の治療と向き合う子供達の「笑顔」を取り戻す為に元芸人は奔走する。
現在の日本での医療とケアクリニックの形に出来ないズレ。正しい事をしている筈なのに受け入れられない環境。
理想を現実のものにするべく元芸人がとった行動は?実際に活動しているホスピタルクラウンをモチーフに、現在日本でやっと少し認知されて来た「ホスピタルクラウン」の実態とその葛藤、そして必要性を描く物語。
 
■キャスト■
藤田慶輔
西山弘教
森田陽祐
早野実紗
神田友博
福田大助
紅林里美
キムラ真
(以上、ナイスコンプレックス)
 
赤眞秀輝
大久保悠依
安部智美
梅崎之梨子
如月せいいちろー(ウラダイコク)
金井愛(CONTEMPORARY ACT COMPANY中井組)
岩元由有子(実践女子大学 新☆強綺団)
 
■スタッフ■
作・演出:キムラ真
美術:熊野龍浩
音響:土屋由紀
照明:仲光和樹(E-FLAT
写真:深沢飛鳥
制作:佐藤希(Andem)
制作協力:齊藤友紀子、井美明日香
 
協力:
(株)舞夢プロ
(株)BORN TO RUN
(株)ヒューマンスカイ
CONTEMPORARY ACT COMPANY中井組
実践女子大学 新☆強綺団
 
企画製作:ナイスコンプレックス
 
お問合せ
090-8100-5646(ナイスコンプレックス制作部)