5月19日イライザライブ

度々ですが、告知させて頂きます。
 
今月19日木曜日、イライザでなんと、ステップスの岡村佳代子ちゃんとジョイントライブする事になりました
 
このところ、ライブが続いておりましたが、この後boy be、ファルスシアターに続き7月末に自主ライブを控えておりますので、こうしたタイプのライブはしばらくはお休みになります。
 
もしよろしければ、平日お忙しい中恐縮ですが、ぜひいらして下さい(*^o^*)
 
詳細はプロフィール欄をご覧下さい☆
 
実は今日、お稽古前に佳代ちゃんと打ち合わせしました
 
昨日の流れから、五右衛門スパゲティ(笑)
 
筍と春野菜のパスタ、和風です!おいしかった〜
 
佳代ちゃんとは、よく一緒にライブや自主企画もやっていましたが、実は二人のライブは初めてです。ここで私は、なんだかんだ、ほぼ同期とは全員コラボレーションした事になるんですね〜
 
贅沢(*^o^*)
 
知ってるようで意外と、一人一人ときちんとコラボレーションすると、今まで知らない相手の事がわかる。色々な人とやれる事で刺激や発見になります。
 
 
そういう曲好きなんだねとか、こういう曲があるんだ〜とか
 
 
お互いの持ち曲などを出し合って、構成!ステップスメンバーのジョイントならではのナンバーも
 
 
佳代ちゃんは、トロワスールのリーダーで、こういうお店の先輩だし、トロワスールを聞きにお客様で伺ったきっかけで、今イライザにお世話になっている私ですm(_ _)m
 
次回は、いつぞや泊まらせて頂いた岡村邸でお稽古♪
 
楽しみ〜